<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Recent Trackback
Links
Profile
Recommend
ウシェ時計
名言集
パンダ点取り占い
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い
Mobile
qrcode


| - | | - | - |
エヘ??(*´∀`;)



また移転なんぞしちゃった!! (ぇ


こっからとんでねdown゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

きのこレッド



| 日記 | 20:58 | comments(11) | trackbacks(77) |
嬉/黒


今日も時間

でも微妙な日程ってやる気なくなるよね

(´・ω・`)






今日はホントの部活ー

んで今日もキャンドルー

でも段々進化してんの


/А香・糸なし
真っ白糸なしアルミに入れただけキャンドル完成


⊃А香なし
いちおう糸ついてそれっぽいキャンドル完成


A管付いてるw
キャンドル完成


∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





んでこれ今日の

キャンドル2

あと黄色の☆が仝頂遒辰燭里任

でも試供品てきな感じで先生にあげちゃった




明日は放課後にとっても楽しいお仕事(??)が入ってるのです

ある意味楽しみww(黒



フフフ(*´艸`)+





続きは黒暁様

それも真っ黒


ぢゃあ書くなって??






書きたかったの!! (何


続きを読む >>
| 日記 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
A´Д`;;)



今日から授業でした


とはいっても一発目がLHRなのでなんともいえんが


んで席替えですた


席最悪

早く席替えしてぇ!!ヽ(`Д´)ノ








昨日お試しキャンドルをしてましたが

その続きをユアンが自宅でやってたらし

なので急遽本日も部活(*´∀`*)

今日もキャンドルーv(。・ω・。)イエイ

今日は昨日と違ってたこ糸も用意したので

一応普通のキャンドルができました

キャンドル

ね??w

んで型が不思議って言うか微妙って言うか

まぁそんな型だったので (どんなだよ

ちょびっとキャンドルたちはいろいろ違ったり

(なんか日本語おかしいな。いつもかΣ)

まぁ難しかったけど楽しかったのだww






放課後は

ゅーちゃんとアゲハと一緒に本厚木に行てまいりました。。。。。(ノ・ω・)ノテクテク

買出しに

一応キャンドルに使うクッキーの型を探しに行ったはずなんだけども

100均にいいのがなかったのです(´・ω・`)

なのでろーそく買ったり

タナっぽいやつ買ったり

連絡用ホワイトボード買ったり

荷物いっぱいだA´Д`;;)



なぜに計画的に買い物できないのか自分でも不思議(ォィ







そして帰宅は8時前

本日の晩御飯がたこ焼きだったことを忘れてたΣ

全然食えなくて大ショックー(´;ω;`)


| 日記 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
(●*´艸`*)♪



今日は始業式


久々に行ったらなんか楽しかったw


‘遊んでたからか??


まぁ楽しかったからイイカ(●´ω`●)






今日はー


朝掃除の時間に部室のゴミ捨てに行ってー

都合よくサボってー

体育館でゅーcと遊んでー

SHRにでて速攻で終わってー

学校終了

ほら遊んでた *ワリャ*






んで放課後は部活w


今日も茶飲み部で遊んでました(* ̄ω ̄)~~

基本話し合いっぽいのだけだったんだけど

微妙に暇だし

ユアンとかやってくっぽいし

一人で買いだし行ったり

ミニカレンダー作ったり

遊んでた (´∀`;)アハ??

次はキャンドルなのですたw

楽しみー♪(●*0ω<艸*)







んで帰りはユアンとしゅうこ様と一緒に『ふぅ』に行ってまいりますた(。・ω・。)ゞ

いちごぱふぇ美味かたw

いちごたっぷりーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ!!

なんか人で語りまくってたw

そりゃ悪口から恋バナっぽいことまで

んで時閉店(´・ω・`)ショボン



んで語り足りないユアンsと本厚木でまったりしてますたw

今日はデニs

今日もデニs

明日(ry





普通に飯食ってー

しゃべってー

まったり遊んでたけれども

途中なんかヘンなもの飲んでしまたΣ


コーラ(??)

Q.これは何でしょう??

“味しい紅茶

美味しい紅茶

H味しい(ry


さて答えは??


A.い泙困ぅ魁璽

オイコラ違うじゃねーかというツッコミはなし

だってさ

ユアンがおかわりで頼んだのはいいものの

半分飲んだらいらなくなったのよ

んでうちの飲み終わったアイスティーに少しずついれてくわけ

ストローで

…(´ω`)

んでね自分のお冷を最初のコーラのコップに入れてくわけ

うちのアイスティーもどきも突っ込んでやったΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

そしたら写メのようなものができるのです



問題はその後

完成した薄くて不味いコーラを放置したのはいいもの

話しながらボーッとしてたのか

飲んでしまったのです間違えて

しかも素で

((´Д`;))アワワ

なんかホントに自分のしてることを疑った日ですたo((´;Д;`))o





| 日記 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルンヽ(´ω`ヽ)♪(ノ´ω`)ノルン




今日ゎ平塚オリンピック行ってきたw


ぉ買い物ー◆(●´ω`●)ノ♪


到着してからサイフ忘れたのが発覚Σ


一緒に行ったのがおかんで良かったと心底思ったA´Д`;)









今日の収穫はー

*チェックのコサージュ
*レッグウォーマー
*レギンス付きスカート
*ネクタイ付きシャツ
*夏目友人帳

のイ帖治w

♪ヽ(´ω`ヽ)♪(ノ´ω`)ノ♪


けっこ安かった(*´艸`)

全部で4000円いってなぃってゆーv(。・ω・。)



ちょっとしゃーわせ♪(* ̄∀ ̄)~~


でも明日から学校であんま着れないのがカナシ(´・ω・`)

| 日記 | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ってゆーか


黒暁様(ぇ)発動の時に絵が欲しいのです

でもそんなのを書く画力がないのです

(´・ω・`)ショボーン





んで追記は黒暁様(まだ言うか

続きを読む >>
| 心境 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ヽ(`Д´)ノ



服欲しーの



X'masにユアンが履いてたみたぃなゃっとか

こないだゅー¢が買ってたみたいなスカートとか




わかんねぇよって??(´∀`;)


あとは黒のトレンチとか



いっぱい欲しーの

誰か安くて可愛い服屋を教えて下さい(切実


ぉ年玉全部使ってゃろーかしら

っつかとりぁぇず真面目に職探しをせねば


| 日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れた


今日は部活なのでした

メンバーは

*うち
*しゅーちゃん
*実和
*ラル
*夜

の大体タ
アゲハもゅーもユアンも休みやがってこのやろう
内容はいつもの通りカレンダー

んでも完成まであとちょっとだったので楽だったヽ(●´ω`●)ノ

最初とりあえずお茶いれたりまったりして
杉崎花とりたくねぇとかほざきやがった
んでラルと夜が花とりに出かけて
イヤならくんなよ
ってゆーか散歩か??
あーウザっ!!ヽ(`Д´)ノ
そんなことをしてる間に

雪っぽいもの作成

んで結構早めに終了

今日はカバーまでできましたヽ(*´ω`*)ノ

カレンダー完成ー*:゜+.

プラス乾くまでひまだからスプレー使って遊んでた

結果失敗 (ォィ

何が悪いのかワカンナイけど気に入らなかった(´・ω・`)

んで遊んでた



ちょびっと先生とかと話してたけど

なんかカレンダー張る場所どうしようか的な

そんな話がしたいんだって

なので始業式の後資材室集合なのです

メンドクサイネー






んで帰りにジャスコなんぞによってきました

お目当てのスカート売れちゃってた(´;ω;`)

んで代わりにロングニットとレギンスとレッグウォーマー買って来た

(*´艸`)ウフフ♪


新しいものを買うとどっか行きたくなるのはなぜだろう


遊びてー!!



以上!! (何


| 日記 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
横浜リリー

横浜リリー/ポルノグラフィティ

横浜リリー


横浜のホテルで街の灯を独り見下ろす
女は細い指でおざなりのキスの名残を拭う

港町で暮らす女にお似合いの名前だと言って
私をリリーと呼んだキザなとこも

弱いくせに馬鹿なくせに本当の男になりたいと
体に傷ばかり作ってたとこも

ここに帰って来さえすればね また愛してあげるわ
仁義なんて流行しない言葉 海に投げ捨ててよ

本牧から悪い噂聞こえてきた時
険しい顔を見せた あなたを止めるてだてすらなくて



どうせ私のこと不幸にするなら他にいい女が
出来たとかね そんな泣けるものにして

どんな嘘だって知らないふりをしてきてあげたけれど
部屋を出る時の「じゃあ、また。」は嘘じゃ許さないから

汽車道の橋で欄干にのぼってみせて
果てもない夢の話 こんな結末じゃなかったはずよ

たぶんあなたのことね 私なんか忘れちゃって
震えながら泣いて泣いて引き金を握ってる


横浜のリリーは今 違う街に暮らしている
誰も彼女の事をリリーとは呼ばない遠い街で


| 歌詞 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


今日はお出かけw

お休みのアゲハs引っ張り込んで冬物セールに繰り出したのです




んでとりあえず

初めて無賃乗車してきました!!(*≧∀≦)/

いやホントに




普通に秦野で定期入れて

電車乗って

海老名の改札通ったら

『ピンポーン』

ありゃ??

ふと改札についてる液晶をみると

『期限が切れています』

ありゃりゃ…

でも通れちゃったのでそのまま通過

うちヤナ奴ー *ワリャ*

だって扉閉じないんだもーん






んでアゲハと合流して

とりあえずぱすたかんで昼ご飯

その後サティとか元ダイエーとかビナとかグルグルーってして

アゲハの荷物増量完了 *ワリャ*

いや大変そうだったのよ

ブーツとかブーツとかブーツ(ry

そのヘンが重そうで

うちはそんなに買ってないのです

(誘ったくせに)

だっていいのがなかったんだもの(´・ω・`)

貧乏ってケチるからやーねぇ





んでとりあえず海老名は満足したので

本厚に移動ε。。。(o゜ー゜)oテクテク

そろ疲れたので休憩したんだけど

アゲハのカフェオレすごかった

どんぶり

どんぶり

取っ手ないの

スープ皿みたいなの

初めてみたww


ちょっと二人ともびっくりすぎて声にならない声がでてた(*´艸`)





んでフラフラーっとさまよって今日は終了





靴とか靴下とかは買えたけど

肝心のスカートorズボンとか買えなかった(´;ω;`)

明日の部活の後にでもジャスコみにいこー







そいえば明日の部活は何人くるかしら

とりあえず

ゅー¢とアゲハは欠席



ショボーン(´・ω・`)

| 日記 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>